ウッキーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- ウッキーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一人で行ったのですが、西側の道路が工事中で少しわかりにくいので、東側の方がいきやすいですね。
早速の味は…
美味しくいただきました。
辛さは普通より少し辛めでもスープに負けないです。
こっさりの意味が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

