かんちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- かんちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

札幌市内にスープカレー店はたくさんありますが初訪。予約時間より少し早めに到着してしまいしたが、快く対応していただきました。味、辛さ、スープの濃度(笑)ともに私好み。スープカレーが初の方でも、おいしくい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

