momolemonさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- momolemonさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

カウンターがあるので一人ご飯でも落ち着いてお食事ができます。 今回はココナッツベースにしてみましたが、辛いのが得意じゃない人にオススメしたいです。 店員さん達が笑顔なく機械的なのだけは残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

