ユウトさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- ユウトさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

美味しかったです!適度な辛さででもしんどくない感じ最高でした!
頼む時にボタンで呼ぶ方がいいかな~と...
店員さんと目が合わせずらいから呼びずらい...
が気になりました(´・ω・`)
それ以外は最…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

