のんちゃんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/21
- のんちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

1歳と3歳の幼児連れの5人でしたが、とても親切な接客で家族連れで安心して利用できるお店です。子供の残した物もお持ち帰りパックを下さり助かりました。また是非利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

