みなさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/08
- みなさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

安くて、万人受けするメニュー!3歳の子供もねばねばうどん?すごく食べてました!あとソフトクリームが美味しすぎます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

