モーリーさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/26
- モーリーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

和食好きな両親は、サクサク天婦羅の上天丼に大満足でした。感染症対策もバッチリなので、高齢者にも安心して利用できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

