カッキーさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/01
- カッキーさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

コストパフォーマンスが良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(31/283)
口コミ投稿日 : 2021/02/01

コストパフォーマンスが良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

お茶のサービスがとてもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

今回もゆっくり食べる事が出来ました。 お店の雰囲気がとても好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

お昼時に子どもと伺いました。しゃぶしゃぶ食べ放題100分を注文しましたがお昼時だったので忙しく接客が間に合っておらず、料理が届くまでしばらく待たされました。駐車サービスが120分迄なので相談すると、追…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

店員の女性が感じ良い方でした。 テイクアウトでの注文でしたが 出来立てを作って頂き 温め直しをしなくてもよく美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

店員さんの言葉遣いが丁寧だった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

そば、握りと天ぷらのセットを食べました。味は満足でしたが量が少なく感じました。全体的には満足しました。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

ソーシャルディスタンスもあって安心です。居酒屋感覚で少しづついろいろ食べられるので◎。スタッフの方も親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

牡蠣鍋 美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

土曜日の14時ということもあってかガヤガヤしていなくて、料理の提供も早くてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん