チーコさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/31
- チーコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

上天丼の単品&ドリンクバーを注文
揚げたての天ぷらは衣が薄めでお重に入って盛り上がった盛り付けは見た目にも美味しそうで食欲がわきました!
ご飯は少なめで、カロリー&塩分制限されている私にはタレも適度で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

