ままちゃんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/27
- みきさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

安くて美味しく 店員さんも気配りが良くてすぐ対応してくれます。 いつも友達とランチに使ってますが今日は主人と。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

