やっちさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/25
- やっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

季節の鍋や、寿司御膳の内容が良かったです。 色々あったので、迷いました。 盛り付けも良く、見た目も味も 満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

