シゲさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/30
- シゲさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員の気配り等、ちゃんと接客業が出来ているお店でした! 若い店員もしっかりとした言葉遣いも出来ていて満足しています!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

