Kaoruさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/21
- Kaoruさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフさんがとても丁寧な方でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(39/283)
口コミ投稿日 : 2021/01/21

スタッフさんがとても丁寧な方でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

水曜日日替わりランチのつくねハンバーグは品切になってしまっていて別曜日の鶏唐揚げタルタルソースに変更になりました。どちらも食べてみたかったお料理だったので大満足です。ランチは夕方5時まで。ライスは大盛…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

もう20年近くも身近な店だけど新型コロナのこともありひとりで予約~いつものような丁寧な接客、牡蠣鍋御膳をいただいた。ハッピーアワー狙いで生中一杯と肴は二点盛り刺身、おかわりに焼酎のお湯割り。これで締め…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

お料理もお値段以上のクオリティでした。とくに定員さん の対応がとても良かったです。ありがとぅございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

スタッフの対応も良く、料理も作りたてがきて美味しく食べられました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21

個室みたいな部屋もあり、子供連れでもゆっくり食べれる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/20

いつ行っても美味しい。定員さんがとても親切丁寧
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/20

料理の種類が多く、お手頃価格で食事が出来る。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/20

揚げ物やお蕎麦など美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/20

コスパは抜群!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん