akemiさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/22
- akemiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルで、三世代家族が集まってワイワイ食事が出来るお店です。今回は、孫の卒業・卒園祝いでしたが、消毒や仕切りもあり、安心して食事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

