ちぃMAKOさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- ちぃMAKOさん(男性)
-
キングオブレポーター

ランチタイムに、ランチを食べに行って来ました。
注文を行ったのは、『若鶏の唐揚げランチご飯大盛り』699円(税込769円)です。
お料理が届くとボリュームが有り、唐揚げは温かくとても美味しかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

