とみさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/28
- とみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

料理にボリュームがあり、温かいもの、冷たいものがはっきりわかり、とても、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(18/283)
口コミ投稿日 : 2021/03/28

料理にボリュームがあり、温かいもの、冷たいものがはっきりわかり、とても、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

和食が美味しくお値段もリーズナブルで普段使いに最適なお店です。テーブルにコンセントもあり、ちょっとしたお仕事もできそうです。 また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

半個室の席が有るのでコロナ禍での食事でも安心すると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/27

リーズナブルです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/26

ほとんどの部屋が個室で安心して食べられます! 料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/26

注文した料理全て満足出来ました。中でも枝豆はいつ食べてもおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/25

ランチで安くなるデザートのソフトクリームが 美味しい。シリアルなどの余計な物が入ってなくて良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/25

日替り定食が安くて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/25

GOtoで、何度か利用しました。 とても、親切です。 子供に対しての配慮もいいです。 ありがとうございました(^o^) 接客してくれて方、ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/25

店員の接し方も優しくスムーズでした。単品料理も頼めるのでとてもよかったです。
お皿を下げに来た時、席を外していましたが、勝手に下げることもなく待っていてくれました。
お客の事をきちんと考えてくれている…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん