あいりママさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/29
- あいりママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

和食は高いイメージですが、夢庵はお手軽な価格で全部の料理が美味しいです。 呑みたい方はつまみがいろんな種類があり、価格もリーズナブル。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

