ユーチンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/15
- ユーチンさん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

お刺身が新鮮で、とても美味しかったです。
その他 、天ぷら など 和食 中心のお店です 。
ゆっくりと、くつろげました。
人気があるようで、店内はとても活気があり、混雑していました。
また来店します。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

