はなちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- はなちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ホールの方々がキビキビ動いていて、見ていて気持ち良かったです 焼きたてパンも美味しく、たくさんいただきました また行かせていただきます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

