つちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- つちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

貝柱と小海老のクリームパスタとチーズハンバーグが好きで行くと必ず注文しています。お店の雰囲気が明るく楽しい気持ちになるので家族のお誕生日会によく利用しています。
スタッフの方々も皆感じが良いです。最後…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

