SAWORIさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- SAWORIさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

11時の開店と同時に予約して来店。広めの駐車場はほぼ満車。ランチタイム終了の時間(14時台など)で切られる事が無く、デザートを頂きながら夕方位までゆっくり出来るのが非常に良かった。最近こういうお店は少…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

