しのちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- しのちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼きたてのパンがとても美味しいです。他のパン食べ放題より、ここは頭ひとつ秀でている気がします。ただ、今日はいつもより空になったパンのカゴの放置時間が多かった気がするので星ひとつ減らしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

