sachiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- sachiさん(50代後半/女性)
-
レポーター

グランドメニューのパエリアは1名ずつ注文できるのが嬉しい
カレー味のパエリアはとても美味しかった
お店の雰囲気も良くスタッフの方は皆親切で感じがいい
店内ではパンやケーキも売っていて、限定のパンなどメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

