タカシタカハシさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- タカシタカハシさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題フライドポテト食べ放題コースでいきました。 ポテト、お得で美味しかったです。 もちろんやきとりも美味しかったです。 お酒、おつまみオーダーしてから届くのも早くて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

