たつやさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- たつやさん(40代前半/男性)
-
レポーター

焼き鳥が美味しいです。 店には活気がありますが、騒がしいわけではなく過ごしやすい空間です。 ドリンクの種類も豊富なので、色々試してみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

