らやさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- らやさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が2本からの注文はチョット残念でしたが、値段に見合った食べ応えは有ると思いました。 やはり人気があるようなので予約はした方が良いようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

