けんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- けんさん(40代前半/無回答)
-
レポーター

お通し代がなく、気軽に利用できます。清潔な店内で、壁に貼ってあるレトロなポスターも雰囲気が良いです。にんにくの粒と鶏肉が焼いてあるスタミナ串がおいしいです?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

