ケムさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ケムさん(40代前半/男性)
-
レポーター

からあげ5個のランチを注文しました。一つ一つ大きめでとてもジューシーで美味しかったです。店内はゆったりと座れて、ガーリック塩なども卓上にあるため、味変にもおすすめです。夜もお通し代などがかからなくて焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

