ちいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- ちいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気はとても賑やかでした。
店員さんも元気が良くとても良かったです。
ただ、卵かけご飯がとても塩辛くて少ししか食べる事ができませんでした。
上に乗っている卵の黄身の塩漬け?はもう少し塩が薄…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

