HELLOさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- HELLOさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ランチで利用。焼き鳥重はちゃんと焼き立ての焼鳥が乗っていておいしかった!コスパいいです。
ごはんは普通~大盛~特盛にもできるのでありがたい。
食べ放題の明太子も嬉しいけど、お重の焼鳥のタレごはんより白…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

