masaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- masaさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

子どもを連れて訪問でした。子どもはドリンクが無料だったり、適度に賑やかな雰囲気が子どもも緊張せずに楽しめて良かったと思います。思ったより料理の提供も早かったし、卓上無限サワーが面白くてついつい飲み過ぎ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

