Taakyさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- Taakyさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題コースを選びました。
ドリンクの提供が早く、コース料理の提供もスムーズだと感じました。
焼き鳥・つくねは大変おいしく、鳥レバーも臭みがなく食べやすかったです。
ただ、もう少し料理のボリュームが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

