モアみゃーこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- モアみゃーこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

焼き鳥は美味しかった。フライドポテトの味付けも多種類から選べて良かった。
ただ、スマホからの注文がやりにくかった。カートが出ないため、注文できない。友人の方にはカートが出ていた。同じQRコードを読み込…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

