ゆかりさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ゆかりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

担々麺が目当てで行ったのですが小籠包もとても美味しかったです。熱々で肉汁も旨味があってかなり満足感が高かったので違う種類も食べてみたいです。あと担々麺も最高に美味でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

