たまさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- たまさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

コース料理を予約して行ったのですが、30分以上待って1品も出てこないどころか水も提供されず、声をかけたところ完全に忘れられていたようでした。
私たちの卓をちらっと見ているのに何も対応しないのはどういう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

