タケちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- タケちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ミツカンコラボコースを利用しました。 結構なボリュームがあり満足しています。 ただ飲み放題のレモンチューハイはリキュールがかなり薄かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

