前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ワラカド
  4. ワラカドの口コミ|グルメ・クーポン情報

ワラカドの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 379件中 311~320件を表示

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

けいこさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/26

  • けいこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気 料理 接客すべて良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

あみさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/25

  • あらめさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応や気遣いがとても素晴らしかったです。出てくる料理がどれも美味しくて、楽しく過ごさせていただきました。どれも美味しかったですが、特にワラカドフレンチフライが美味しかったです。
今回は日本酒…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

ゆかちんさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/22

  • ゆかちんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方々もとても親切ですし、どのお料理もとても美味しいので 普段から利用しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

ぞのさんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/05

  • ぞのさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お通しのミニバーガー、いつも楽しみにしています。スタッフの方々の対応も良く、お料理もとても丁寧につくられていて、どれも美味しくいただけます。何度も通いたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

タコ社長さんの2023年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/05

  • タコ社長さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

日本酒の種類が豊富で、好みを伝えればお薦めの日本酒を紹介して貰える。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

さくちゃんさんの2023年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/31

日本酒の種類が豊富。食べ物も美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

れんさんの2023年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/29

  • れんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方の対応がとてもよく、注文しようと思ってる時もすぐに気付いていただいたり、説明なども丁寧にしていただいたりと、とても居心地が良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

なかじまさんの2022年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/26

  • なかじまさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室が雰囲気ありおすすめ、コース料理はどれもクオリティが高かった。特に忘年会のコースだが、ローストビーフとウニの土鍋ご飯が美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

ひろさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/19

  • ひろさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友達の誕生会で利用。お店からサプライズでお花を頂き すごい嬉しかったです!お肉も美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

あんりさんの2022年12月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/18

  • あんりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店長はじめ店員の皆さんの人当たりがよく安心してご飯が食べられました。牡蠣のアヒージョとヤンニョムチキンがかなり塩辛かったのが残念でしたが、誕生日のサプライズや花束まで用意してくださり、大変感動しました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。