ハチョンさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/27
- ハチョンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お洒落な店の雰囲気が良いところ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ワラカド 口コミ(33/38)
口コミ投稿日 : 2022/11/27

お洒落な店の雰囲気が良いところ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/16

日本酒の種類が豊富。気になる日本酒を少量から試せるのがいい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/09

雰囲気がとてもよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/04

豚しゃぶサラダ・唐揚げはボリューム満点でとても美味しくお薦めです。従業員の方々の対応は素早く、親切でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/03

お料理もどれも美味しく、接客もいつも素晴らしいです!! 何回も利用させてもらってます。 連れて行くと、みんな気に入ってくれますよ~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/17

子供の誕生日祝いに使わせて頂きました。 女の子が喜ぶ品と店内の雰囲気で、ゆっくり食事が出来ました、
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/03

店員さんが二人しかいなかったのに、仕事が早く対応も上手だったので、すごいなと思いました。 楽しく満足な飲み会になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/25

予約させてもらった時から丁寧な対応をして下さいました。
お料理は全て美味しく、店員さんも明るい雰囲気で居心地が良かったです。
バースデープレートも豪華に仕上げてくださり、店員さんたちの祝福の声も多く頂…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/22

チキン南蛮とても美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/19

お酒の説明がちゃんとできていた。日本酒の!また日本酒にあう食事の説明もok
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん