おこさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/10
- おこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気もお店の方の対応も良く、楽しい時間を過ごせました。日本酒のメニューも充実していてメニューにまだ載せて無い日本酒に辿り着けなかったのが心残りです。会社の帰り道なのでまた寄りたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

