前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ワラカド
  4. ワラカドの口コミ|グルメ・クーポン情報

ワラカドの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 379件中 341~350件を表示

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

おこさんの2022年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/10

  • おこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もお店の方の対応も良く、楽しい時間を過ごせました。日本酒のメニューも充実していてメニューにまだ載せて無い日本酒に辿り着けなかったのが心残りです。会社の帰り道なのでまた寄りたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

あずさんの2022年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/06/10

  • あずさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応が丁寧でよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

なるなるさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/16

  • なるなるさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お昼にグランドメニューを頼みましたが、オススメのどの料理も美味しかったです。 お肉もおツマミもお酒も店員さんも◎でした。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

シンヤさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/01

  • シンヤさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

駅からちょっと遠いけど、お酒も料理も美味しいし、お店の雰囲気もよい。何度も通いたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

つなまよさんの2022年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/11

  • つなまよさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

同僚とランチで利用。いただいたのは、美味しいローストビーフと、衣がサクサクのチキン南蛮を堪能できる『チキン南蛮定食』 美味しくボリューミーで、また伺いたいと思いました!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

シマちゃんさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/27

イタリアンおでん、ロッシーニが格別においしかったです。 係りの方の接客もよくこちらの要望に応じていただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

いわさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/22

  • いわさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉が全体的に美味しかった。 薄切りの牛肉とポークステーキを注文したがどちらもとても柔らかかった。次はロッシーニを注文したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

ままちゃりさんの2022年01月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/17

量が多くて美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

ようさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/26

  • ようさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室だったので、とても落ち着いた雰囲気で楽しめました。 料理がどれも美味しく、大変満足しました。また行こうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

yamaさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/26

  • yamaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

洋風おでん、ユッケ、アンチョビ明太子ソースのフライドポテト 凄くおいしかったです! なにより、肉寿司が絶品でした。 お店のスタッフも皆さん感じよかったです。 ついつい、長居してしまいました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。