のばらさんの2020年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/03/30
- のばらさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店のメルマガを拝見して予約しました。
メニュー内のどのお料理もお酒も美味しいです。おすすめは“うにく”です。日本酒カクテルがジュースのようで飲みやすくお気に入りです。もちろん、日本酒の種類も豊富でど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

