前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ワラカド
  4. ワラカドの口コミ|グルメ・クーポン情報

ワラカドの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 379件中 351~360件を表示

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

はやぶささんの2021年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/17

  • はやぶささん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店の雰囲気が良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

まなさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/04

  • まなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度も来店しているのですがお店の人たちもとても親切で料理もおいしかったです!お店の雰囲気もオシャレで喫煙席なのでこのお店以外いけないです!また次回もお願いします!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

じゅっこさんの2021年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/26

  • suuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんがいつも気持ちの良い接客で店内の雰囲気も良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

sonoさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/10

  • sonoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

明太子ときのこのパスタのランチを注文しました。
生麺を使用しているとの事でもっちもちが楽しめ、満足感があります。スープはおかわり可能で凄く美味しかったです。
テーブルで喫煙可能な貴重なお店で、又機会が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

猪瀬さんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/22

  • 猪瀬さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サングリアが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

みえさんの2021年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/14

  • みえさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

接客して下さった女の子の店員さんが可愛くて、笑顔でお料理も運んでくれたのでとても好印象でした。今回はd払い50%還元がきっかけで初めて伺いましたが、また行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

りえちゃんさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/22

ランチで利用しました。
ローストビーフ丼と唐揚げのセットを注文しましたが、とてもボリュームがあって味も美味しかったです。ご飯が大盛りなので、ローストビーフのタレが足りなくてお願いすると、快く持ってきて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

まちこさんの2020年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/26

  • まちこさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

和牛のネギトロ寿司と炙りユッケがおいしい…!! けど大穴でカタラーナがとってもおいしかったです!甘いもの好きな方はぜひ!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

ぴくみんさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/21

  • ぴくみんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

金曜で客が賑わってる時間帯なのに、店員さんがすぐ反応してくれて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

おじゅんさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/21

  • おじゅんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースでいただいたお料理が、全て美味しく、とても満足できました。 最後までいて、迷惑をかけたのに、嫌な顔もされずに店員さんの態度が最後まで良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。