はやぶささんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/17
- はやぶささん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

店の雰囲気が良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ワラカド 口コミ(36/38)
口コミ投稿日 : 2021/09/17

店の雰囲気が良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/04

何度も来店しているのですがお店の人たちもとても親切で料理もおいしかったです!お店の雰囲気もオシャレで喫煙席なのでこのお店以外いけないです!また次回もお願いします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/26

店員さんがいつも気持ちの良い接客で店内の雰囲気も良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/10

明太子ときのこのパスタのランチを注文しました。
生麺を使用しているとの事でもっちもちが楽しめ、満足感があります。スープはおかわり可能で凄く美味しかったです。
テーブルで喫煙可能な貴重なお店で、又機会が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/22

サングリアが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/14

接客して下さった女の子の店員さんが可愛くて、笑顔でお料理も運んでくれたのでとても好印象でした。今回はd払い50%還元がきっかけで初めて伺いましたが、また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/22

ランチで利用しました。
ローストビーフ丼と唐揚げのセットを注文しましたが、とてもボリュームがあって味も美味しかったです。ご飯が大盛りなので、ローストビーフのタレが足りなくてお願いすると、快く持ってきて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

和牛のネギトロ寿司と炙りユッケがおいしい…!! けど大穴でカタラーナがとってもおいしかったです!甘いもの好きな方はぜひ!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

金曜で客が賑わってる時間帯なのに、店員さんがすぐ反応してくれて良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/21

コースでいただいたお料理が、全て美味しく、とても満足できました。 最後までいて、迷惑をかけたのに、嫌な顔もされずに店員さんの態度が最後まで良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん