フジバアさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- フジバアさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

女三人で行きました。まずまず満足な品揃えでした。
席も周囲の会話も気にならず 楽しくワイワイ食べました。カルビもう少し厚めでも、社名に付いてるから
メダマ品の感覚でも良いのではと思います。
可も無く不…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

