いかちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- いかちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題のコースをいただきました。
以前よりも提供スピードが早くなり、待ち時間が少なくなりました。
少しお肉の色が悪くて臭いが気になったものがありましたが…
それ以外は満足です!
誕生特典を頼んだら、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

