ちはさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ちはさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの食べ放題! ワクワクしながら来店!注文したものがすぐ来る速さにビックリ。店員さんの対応もよく、食べたお皿をすぐに片付けてくれました。 またすぐに食べに来たいなー!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

