ここさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ここさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

正直店員の態度があまり良くなかった。
予約してますかー?の言い方が予約してなかったらあかんのかな?と思うような言い方でした。
その初めの店員の印象がよくなかったです。
1980円のコースにしたのです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

