けいちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- けいちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

日曜日だからか商品の提供が遅かった 食器類が汚れていた、ドリンクバーを頼んだがミルクティーとココア以外故障中で残念だった スタッフさんの接客は良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

