ごうちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ごうちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

1980円コースが出来てから、気軽に通ってます。高齢者の550円引きもたくさん食べられないので、嬉しいです。
ソフトクリームがお気に入りです。
従業員さんの対応も、話しやすく丁寧で気分良く時間を過ごし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

