みーのるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- みーのるさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

席押さえを利用して食事しました
食べ放題があるお店でしたが多くは食べられないので単品を選びました
通されたのは暖簾で仕切られた個室で落ち着いて食事出来ました
他のテーブル席も一つ一つ仕切られていました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

