ママさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か行ってますが初めて案内された席で新鮮でした BIRTHDAYケーキも、いつもの事ながら美味しかったです ですが…テーブルセッティング不足、店員によっての話術相違が不安定な気がしました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

