どらさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- どらさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題のカジュアルコースを注文しました このくらいの種類で充分満足でした 最後はソフトクリームバーでオリジナルパフェを作って シメました。 また行ってみたいと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


