ペンギンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- ペンギンさん(50代後半/男性)
-
レポーター

カジュアルコース税込2178円最高です。今どき2千円ちょっとで、焼き肉食べ放題は、ここだけ。他のランチよりお値打ちです。中京圏限定です。メニュー数は少なめだけど、肉を食べたいなら、十分です。デザートは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

