ドレミママさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- ドレミママさん(50代前半/女性)
-
レポーター

女子会に利用しました。1980円のカジュアルコースの食べ放題を注文しましたが充分に楽しめました。時間も100分あり、デザートのソフトクリームも自分で作る楽しさがありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

